ゲーム

探検ゲームNEO

遊び方:左下にいるネコ(スプライト1)を右上のゴールまで進めましょう。黄色が今いる場所です。途中でワナがたくさんあるので気をつけて進んでください。!!!が出ているところはタイミングを見て渡りましょう。制限時間内にゴールできるかな?

インベーダーゲームNEO

遊び方:昔のゲームです。|で玉を撃ちます。←→で移動します。
宇宙船を倒すと、ボーナススコアがもらえ、機体もパワーアップします。おじゃまなインベーダーを倒しながら、宇宙船を倒しましょう。

何が出るかな?NEO

遊び方:おともだちと遊べるゲームです。順番にサイコロを振り、書かれたお題でお話ししましょう。「当」は今日の当たり目です。ちょっとしたプレゼントを用意してもいいし、バツゲームにしてもいいと思います。合コンにも⁉

3分と1分をくりかえすタイマー

遊び方:3分と1分をくりかえすタイマーにゃ。

タイトルとURLをコピーしました